向上心のある人

今思えば・・
この2年間本当に色々な出来事があったと思う。。
今では経験ですが(^_^;)
正直
腹が煮えくり返ぐらい腹が立った事もありました。
それら全ては
自分で決断した!!
と自分自身に言い聞かせ
納得するしかない・・
と思い
今や飲み込んでしまったので
だいぶん気が楽になり(笑)
ここ最近でのご縁でご一緒させて頂ける方々とは
本当に物事上手く行き出しています!!
本当に不思議だなぁ。。
と立ち止まって考える事も・・
まぁこれから先を見れば良いか!?!(^^)!
自分のなかで
今回経験した「人」との繋がり
お付き合いは今後じっくり考えていこうと思います!!
あの時に感じた事や
思った気持ちは
これからも忘れないでしょう。
しかし
その気持ちが
また新しい自分作りの第一歩になる!!
今は
大きな目標に迎い
楽しい日々を生活させて頂いております(笑)
どんな事も
やるのは??
やっぱり
今でしょ(笑)
今日も元気にバリバリお仕事しますよ~!(^^)!