ただたんに・・

毎日
目標を持って行動している人

そうで無い人。。
結果が出る方は・・
考えなくてもわかりますよね(笑)
その日
その日を
ただたんに生きる
それも人生!!
かも!?
知れませんが
私は絶対に好みません。
ただたんに・・
この言葉もちなみに好みません。
せっかく
親から生まれて来て
この世に生を受け。。
今の自分がある事に
喜びと感謝を持っていれば!!
ただたんに・・
なんて言えないような気がします☆彡
無駄に生きてはいないと思いますが。。
ただたんに・・
そんな生き方が良い訳ない!!
自分なりに
何か挑戦する!!
そして
明確な目標を持つ事が
生まれてきて
何か恩返し出来る事なのではないのかな??
と僕は
深く思いますね。
人は一人で生まれて来たかも知れませんが
両親が居てたから
生まれてきたんです!!
いつまでも
忘れてはいけない☆彡
生きている事に有難味を感じたら
ただたんに・・なんて言葉は出てこないのでは??
と思う今日この頃です!(^^)!