世間から学ぶ

僕の今までの人生で
10代終わりから
アルバイトも含めたら
結構色々な
仕事をさせて頂いて来ました!!
実際
サラリーマン生活も
3社ほど経験をさせて頂き
今から考えると
本当にお世話になったと思います!!
その経験や
その時々に出会った方々とは
未だにお付き合いさせて頂けています。
本当に有難く思っています!(^^)!
勤めている時というのは
気づかない事が沢山あるもので
卒業してから
あ~そうか!!
そういう事か!!
という気づきが本当に沢山あるものです☆彡
私は後輩や周りの方々によく言うんですが・・
若い時に
色々経験させて頂いた
その経験が
大人になればなるほど
本当に役立つのです。
気づかない間に
沢山の学びがあるんです!!
世間に出て
どんな事にもチャレンジ精神をもち
経験する!!
それが全て
自分へのプラス材料になります!(^^)!
世間から教えて頂ける事は
自分が学ぶ最大のポイントになる事は
間違いないのかも知れません☆彡