誠実に!!

私は。。
仕事をしていく上でも
人生でも同じ事が言えると思う。。
「誠実さ」
人間これが無ければ
どんなに凄く儲けていようが
どんなに役職が凄くても
人間が試される「心」が無いと思うのです。
「心」と「誠実さ」
この二つは非常に大切で。。
これが無いような人とは
正直
お付き合いしたくない!!
と心底思います。
人は
いつも誰かに支えられています。
その
支えられている事の感謝を絶対に忘れてはいけないと思うのです。
昔の私は
そのようのな考え方より
自分が
自分が・・
という気持ちが大きかったのかも知れません。
今。私もこの何年間で色々な経験を肌で感じ。。
やはり
それではいけない!!
もっと人間らしい
素直に受け止め生きていかなければ・・
と強く思うようになったのです・・
当たり前の事をすぐに
忘れがちになる。
そんな事では
絶対にいけないし。
人の温もりを感じ感じなければ。。
もう終わり化も・・
いつもでも
忘れてはいけない
人の有難味
自分が何かした事は
忘れないといけないのである!!
私は
人生も大先輩に教わった事でもあります☆彡