3日間

昨日は
お世話になっている
企業さんの20周年記念パーティーとゴルフコンペに参加させて頂きました!!
僕が参加させて頂いたのは
去年初参加させて頂き
今年で2度目でした!!
去年もそうでしたが・・
前夜祭から
物凄くよくして頂いて
更に
その一日前の晩も
宴会で盛り上がる(^_^;)
というとんでもなく凄い
3日間の宴会です!(^^)!
会に参加させて頂くと
こちらまでパワーを頂き
元気になる会で
去年ご挨拶させて頂いた方々とも
再会をさせて頂き
またご挨拶させて頂いた事
心より感謝申し上げます!!
今年も
盛り上がり
盛り上がり(笑)
本当に有意義な3日間を過ごさせて頂き
心より感謝申し上げます。
お人とのお付き合いを今後も更に大切にさせて頂きたいと思います!!
さ~て!!
今週の土曜日より沖縄入りする為に
今日からまた一生懸命
時間を無駄にせず頑張りたいと思います☆彡