運動会

今日は
朝から
子供達の運動会に参加して来ました!!
今日は・・
天候が~
暑かったです(笑)
本来なら沖縄出張のハズで
運動会に参加出来ない事を
凄く気にしていたのですが・・
良いそうでないか??
は別に(笑)
運動会に参加出来た事。。
やっぱり良かったです☆彡
特に長男坊は
今日の運動会が最後で
最後の種目を一緒にし終えた時に
心の中で
4年間本当に
本当に!!よく頑張ったと思いましたね。
3歳だった息子が
6歳になり
来年は小学校に入学します。
日に日に
生意気にもなって来てますが(笑)
子供達の成長を見ていて
親としては
深く考えさせらましたね!(^^)!
まだ下に二人の息子達が
また来年も頑張ってくれるでしょうね☆彡
暑い一日でしたが
良い時間をすごさせて頂いたと思います!!
この気持ちを余韻に浸りながら
今から事務所で仕事します!(^^)!