Panasonic

今日は・・
朝10時より~
大阪 梅田にあるPanasonicさんのショールームにお邪魔させて頂いて来ました!!
2時間ワンクールの時間で
案内係の担当者様も非常に丁寧にご説明して下さり
本当によくわかりました!!
本日来て下さった
M氏も満足して下さったと思います☆彡
ショールームに行って
気づいた事がたくさんあります!!
感想は・・
やはり
常に現場主義で
現場に足を運び
現場で見て学ぶ事を学ばさせられました!!
どんな事も
机上の空論では物事わからないと思います。
現場に答えはある。
その現場に行くから
アイディアも出るんですよね☆彡
今やらせて頂いている
大きな案件。。
約半年間のプランなんですが
必ず良いモノに仕上げようと思っております!(^^)!
最後にお客様の笑顔が観れる喜びが
営業マンにとっては
何より嬉しい事になる事を
いつまでも忘れてはいけないと思っています!(^^)!
今まで以上にどんどん積極的に行動して行こう思います☆彡