どうしても仕事が優先になる

自営業を始めて
この10月で8年が過ぎ
9年目に突入致しました!!
振り返ると・・
本当にたくさん経験をさせて頂いていると思います☆彡
それにしても
最初は
一年も持つのかな??
と思った事もありました(笑)
諸先輩方には
取り合えず3年頑張れ!!
と言われ
3年過ぎ
5年・・
と言われた時に
一つの事を3年やり
5年過ぎると
知恵やアイディア
そして
これからのビジョンが明確になる!!
という事が見えて来ました☆彡

ようやく
10年目を目指し
今まで以上に会社を組織化していき
これから
もっと
もっと上を目指して企業を私物化するのではなく
公開できるような企業になりたいです!!
そのなかで
社会貢献も今まで以上に取り組んで行きたいです☆彡
会社の事を考えるのが
創業者でもあり
経営者の使命でもあります!!
そのどちらも担っていると
どうしても
家族との時間が減り
少なくなっている現実もあります!!
もっと私が器用な人間であれば
両立出来るのでしょうが・・(笑)
これから沢山の学びのなか
仕事も
家族も両立していければと本気で考えています!!
経営者としても
お父ちゃんしても
諦めない精神で頑張っていきたいと思っております!(^^)!