ふとしたリズムが自分を調子づけるかも・・!?

ここ最近。。
現場にこだわり。
日々現場には顔を出していて
気づきを沢山頂いている茂山です☆彡
今まで
人任せにしていて
気づかなかった部分。。
それが
最近ではよく見えるようになってきたと思います(笑)
我々ぐらいの規模の企業だと
そういった目線は非常に必要なのかも知れませんね(^_^;)
中小零細企業って
やはり・・
代表者の行動力にかかっている部分が多いと思うのです☆彡
社員を育てていく事はもちろん大切ですが・・
社長自身が育たないと・・
企業の永続は無いと思うです!!
企業は永続するから
本来の意味を成すと
私は思っております☆彡
企業は
ある意味
生ものなのかも知れません。
常に今。。
常に今、新鮮さを追求していく事が
非常に大切なんですよね。
文句ばかり言っていては
何も始まらない。
全ては
行動からだ!!
悪い考えや
悪い行動や
発言は
必ず・・
と言って良いほど
自分んい返ってくるもんです(笑)
自分勝手な行動で
自分だけ良ければ・・
という行動は
いずれ
周りから見放されてしまいます。
自分の生きる未知を決め
その生きる未知をとことん追求していく事が
これからの自分と企業に直結していくと
小さい企業ながら
肌で感じています!!
その日を全力で生きる為にも・・
自分のなかでのリズムをしっかり
取っていく事が
これから大きく左右する事でしょうね!!
良い企業を造ろうと思ってからは・・
毎日が本当に楽しいです(笑)