絶対に現状維持で満足したらアカン!!

2013年も日に日に
終わりを告げようとしています!!
今年も。。
本当にたくさん新しい経験が出来ています☆彡
それら全ては
僕の最大の武器になってくれる事だと
信じています!(^^)!
世の中が動き出し
若手社長の言動を見ていると
正直。。
守りに入ろうとし過ぎなような気がします!!
今こそ攻めないと・・(笑)
企業は
足を止めて時点で。。
後からボディーブローのように効いてくるんです。。
経験済みの僕が証明するので確かだと思います(笑)
創業者や経営者は。。
今の仕事の内容は仕事量をで満足していては
ダメだ!!
人生の大先輩でもある
団塊の世代の方々が頑張って来て下さったように
我々が
やらな誰がやるんですか!?
一人
一人の自覚で
経済も世の中も
変わるんです☆彡
2014年は
過去のデーターから行っても!!
2011年度
2012年度
そして2013年度より
大きく飛躍する年にする為にも。。
今年の9月より
来年に向けて
色々システム変更をして来ました!!
今。。このタイミングで。。
やらなければ・・
2014年度は。。必ず「飛躍」の年にして見せる!!
目標でもあり
自分に絶対の約束かも知れません!(^^)!