朝一番の行動がその日を決める

毎朝。。
5時もしくは
4時代に起床していると
その日一日が非常に
沢山の時間が使え
なおかつ
身体を動かす
機会が多いので
食べる食事とお酒が美味しく思います(笑)
やっぱり!!
人間早く起き
早く寝る事が一番体に良いと
つくづく感じます☆彡
一昔前の
不摂生の生活リズムから
少しづつではありますが・・
改善してきております!!
師匠の木村会長は今年73歳にして
ホノルルマラソンを完走され
おまけに
日々のトレーニング&山登りと
アグレッシブに活動されております!!
もちろん
全国に講演会に行かれている
ハードスケジュールのなか
身体の健康とパワーアップの目指されています!!
師匠が現役なのに・・
門下生の我々がゆっくりしているとは・・
何事だ!!と自分に喝を言い聞かせながら。。
仕事優先の生活でも
身体あっての仕事ですからね。。(^_^;)
朝早起きをして
その日を本気で
本当に良い一日にして行かなければ
人生
絶対にもったいないですよね!(^^)!