歯切れが悪い・・

ここ一週間!?
それ以上かな!?
関東地域の某知事の報道が連日連夜。。
マスコミを通じ拝見させて頂いているのですが・・
一言で言わせて頂くと。。
何が言いたいのか??
とよくわかりません。
歯切れが悪過ぎる。。
子供騙し!?
みたいな事を永遠に話をしているにしか過ぎないのでは??
と思います。
ある事を正直に話しするだけで
事は解決するんですよ(笑)
私は大阪市民なので
大きな事は言えませんが(笑)
都民の方々の税金を使っている
議会をしっかりとしたものに
して欲しいと
外野からですが(笑)
意見申し上げたいです。
個人的には
凄く頭の良い方だと・・
今までは思っていたのに
今回の対応があまりにも
お粗末なような気がします。
人間その時
その時に色々な立場っていうもはあるのは
重々承知ですが。。
今、正直に対応しないと
どんどん自分で自分の首を絞めて行くような気がします!!!
経営者にも同じ事が言えると思うんです(笑)
だから
僕は今回例を見て
自分と照らし合わせながら
今後は僕自身も気をつけようと
思ってますよ☆彡