お先に2014年度の仕事

弊社は20日締めキリの為・・
本日より
2014年度の業務になります!!
2014年度の目標は
より以上を目指す☆彡
2013年はどこか
気の甘さ
気の迷いがまだ抜けきれなかった・・
ところが
自分自身で肌で感じております!!
2014年度は!!
必ず。フルで時間を使う。
仕事はもちろんの事
空手でもきちんとした結果を出して行く!!
その為にも
自分の甘さ
時間の使い方を
もっと慎重に組み立てないといけないと
感じています!!
まだまだ
無駄が多過ぎる。
その無駄は
未然に防げるし
その無駄のせいで
自分自身苦しんでいるのでは??
と思っております☆彡
自分自身に仕掛ける!!
この仕掛け方が自分を大きく変え
成長させてくれる事でしょう!!
未知は
自分で切り開くもので
その歩んで来たものが
将来道になるのではないのかな!?
と僕は感じています!(^^)!
2014年はとことん結果を追求していく事を
自分の最大のテーマとして挑戦していきたいと思います☆彡