欲を出さなければ必ずチャンスが訪れる

先日。。
昔から可愛がって下さっている
UBI(株)の竹内社長とhttp://www.ub-i.co.jp/
とお茶を飲む機会があり。。
そこで
いつも通り
色々な話で盛り上がっていてんですが(笑)
竹内社長から
教えて頂いた。。
商売のコツ!?(笑)
それは・・
「欲を出さんこっちゃ」
「欲を出さんと自然の流れでやっていたら
 必ずチャンスは来るよ!!」
この言葉を聞いて・・
僕は
本当にそうだな・・
と感じたんです!!
世間一般では
多い事かも知れないですが・・
あえて。。
こらえる。。
努力をしていくうえで
必ず!!
チャンスは巡って来る!!
その時に仕掛けるんですよね!(^^)!
もう約20年近くのお付き合いになる
竹内社長。。
社長は日々進化しながら
経営者として
そして
一人の男としても
憧れる存在だと思います!!
社長ほどは出来なくても
真似れる所は
真似て
自己成長に繋げたい!!
そして
40代手前にして
分かった事は・・
すぐに実践あるのみですよね☆彡