3月も気づけばスケジュールが・・

3月に入り
まだ・・
10日も経っていないのに・・
3月のスケジュールが結構入りそうです・・
営業マンにとって。。
忙しいという事は本当に有難い!!
ここ何年間。。
忙しい時期と
そうでない時期の差が激しかった。。
心のどこかで・・
ゆっくりする事を
少しビビッている自分が居てる。
だから。。もっと!!
もっと!!と自分に厳しく追い込んでしまうのかな!?
お金を稼ぎたい!?
もちろん!!
そうでないと言うと
一部嘘になると思います(^_^;)
しかし。。
仕事が本当に好きなんです。。
こんなにバタバタする毎日でも
楽しく
楽しくて仕方が無いんです!!
これ本当なんですよ(笑)
好きな仕事だからかも知れません・・(笑)
学生時代集中力の無かった僕が・・
仕事だけには
自分でもビックリするぐらいの
集中してしまうんです(笑)
だから
どんなに
忙しくても苦痛は無いんです(笑)
仕事を終え
一人で一瞬
ボッ~とする時が
何よりも心地良いんです☆彡
今日も思いっきりやったぞ!!
そして
明日もまた頑張れる!!
と思い終わるんです(笑)
今日も最大の力を振り絞り
頑張ろう!!
☆彡