3月より150km

3月より。。
徹底的に目標をたて直し
その目標で自分を追い込む☆彡
そうしないと・・
なかなか・・
自分に甘くなってしまうのです(^_^;)
先ずは。。
身体づくりをもう一度をテーマに。。
一ヶ月150Kmのウォーキング目標をたててみました(笑)
たてると
不思議なもんで・・
何とかせねばと
プラス思考に物事を考え
そして
行動に表わそうとする努力をします!!
もちろん。。仕事もやらなければいけないので。
今まで以上の効率化を求め。。
頭を常にひねっています(笑)
しかし面白いと思うなぁ~と思います。。
目標をたて
なんとしてでもやりきろうと
火がつくと
とりあえず。。
前に進もうとするものです(笑)
一人で歩いていると・・
実は
今まで見えなかったものや
考える時間が出来るので
頭にも体にも非常に良いのかも知れません!!
来年40歳になると思うと
健康志向
健康第一で考える
そして
そのなかで自分と決めた目標をやりきる☆彡
それも人生の学びなのかも知れませんね!(^^)!
人間やって出来ない事はない。
自分のモチベーションどう上げるか!?
やらないのと
出来ないのは違うのです!!
ようは
自分にどれだけ挑戦する
根性と勇気があるか!?
ただそれだけだと思います(笑)