日々の積み重ね

今月より
本格的なトレーニングを復活させたいと思い
まだ・・
リハビリ程度ですが(笑)
身体をならしています!!
ウォーキングも心がけ
一人でウォーキングすると
結構色々な事を考える時間があり
大半が・・仕事の事ですが(笑)
色々なアイディアが出ます!!
そういった意味では
やはり・・
一人時間も大切なのかも知れませんね(笑)
私の周りの諸先輩方は
皆さんお元気で
普段より鍛えておられ
やはり
実際の年齢より
皆さんお若いと思います☆彡
私も
来年は40歳!!
まさか
まさかの・・(笑)
そこで
今まで不摂生ばかりしてきて
自分にもまだまだ甘い部分を。。
改正し
健康維持に努めてたいと
考え今回の答え出しました!!
現代病と言われるぐらい
今の食事は良過ぎます!!
高カロリー
高たんぱくと・・
年齢を重ねるほど
やはり・・
自己意識が重要になると思うのです!!
それには
日々の行動と
日々に食事だと思います!!
まだまだやりたい事が沢山あるなかで
ビジョンもあり
それら全てをクリアーする為にも
自分に厳しく
環境を変えて行かなければいけないですね☆彡
やるのは!!
自分です(笑)