理想と現実

世の中には色々な考えを持つ方々が多い。。
そのなかでも・・
凄い理想論をお持ちの方・・
のお話を聞いていると
そのお話には引き込まれるのですが。。
結果。。
日々の言動や行動が見えなくなると・・
口には出さないですが
???
ハテナが残ります(笑)
僕の周りにも居たな。。
凄い理想論で・・
今どうしている??
と思うと。。
良く分からない。
経営者をしているらしい!?
ですが。。
何をしているのか??全くわからない。
たま~に道で会うと
挨拶はしてくれる・・
本当の理解出来ないなぁ~とつくづく思います。
昔、僕に語ってくれていた
理想通りの企業をしていることでしょうね(笑)
元気で頑張っていればそれで十分ですが(^_^;)
まぁ。。理想を語る事って素晴らしいですが。。
その理想が現実と大きなギャップになると
信用を失いかけないのです。
もちろん
僕も気をつけなければ・・
いけないと思います☆彡
世の中色々な考え方を持った方が居られるので
面白いのかも知れませんね(笑)
僕は今日もマイペースで頑張ります(笑)