朝6時より追い込む

今まで長年お世話になっていたスポーツジムを退会して
移籍させて頂きました☆彡
理由・・
http://www.joyfit.jp/時間と休みの無い
ジムが近所に出来たからです!!
お陰様で!!
かなり効率の良さが出来た事は・・
言うまでもないです。
何店舗かどこに行っても良いので
マシーンが使いたいと思えば
マシーンの多いお店に行き
そうでない場合であれば
自分でトレーニングメニューを組めて
おまけに
朝一番。。
だいたい6時ぐらいですが・・
行くとほとんど人が居られなく
快適に使用出来ます!(^^)!
朝から体を動かすので
朝ご飯も美味しく頂け
頭の活性化に良い!!
朝から汗をかくと
その日の行動が
本当に一日変わります!!
早起きは・・
本当に得があります(笑)
今月末までは以前のジムにも通えるので
今月だけは
ダブルヘッダーでトレーニングで
中年オヤジの身体を痛めつけようと思ってますよ(笑)
これから40代に向けて
今からバリバリエンジンをかけていきたい!!
本気で☆彡
もちろん今日もいじめてきます(笑)