顔に出る

来年。。40歳の茂山です。
もう40歳になるか・・
と思えば。。
あっという間で
何ともここまでの人生が走馬灯のように早かったと思います(^_^;)
40歳から50歳までの
十年間は
男の修行を極めないといけない
と自分では感じております。
30代は本当に色々勉強の連続でした(笑)
先日。。
ふとこんな記事を目にしました!!
「40歳を過ぎたら顔に責任を持て」
深い!!
本当にこの意味を噛みしめてみると
深い。
人間として
責任を持つ行動を・・
確かにその通りだと思うのです。
最近では
こんな私でも
沢山の方がからの
目線があり。
その目線のレベルが
以前に比べると
確実に上がって来ている事は間違いないのです!!
レベルが上がるという事は
それだけ
責任も責務も非常に
上がるという事です!!
このお言葉のように・・
40代は
今まで以上の責任を持って
常に挑戦
常に新たな気持ちを持って
チャレンジしていきたい思います☆彡