高知→大阪

いつも有難う御座います!(^^)!
本日のお昼過ぎに
大阪に戻ります☆彡
今年もなかなか
良い経験をさせて頂いた
高知!!
年内にもう一度行きたいぐらいですね!(^^)!
僕は
一年間を通し
色々な都道府県にお邪魔させて頂いております!!
行けば都!?
行くとその土地の良さが本当によくわかります!(^^)!
その良さを
また
大好きな大阪で何か
良い形にして
実践したいといつもアイディアを考えています!(^^)!
どこに行っても
感じるのが
人のご縁と温かさ。
この温もりが本当に心地よいんですよね!!
人生一度きり。。
一度の人生でどれだけの場所に足を運べるのか!?
それは
全て自分次第。
時間は創るもの
そしてその創った時間を
どれだけ
充実に過ごせるか!?
時に必要とされるのか!?
が人生一番大きいと思います☆彡
仕事も
もちろん大好きだけど・・(笑)
こうやって
色々な人々に出会える事が
やっぱり最高で良いもんですよね~
つくづく
僕は
人のご縁に恵まれています☆彡
感謝しかない!(^^)!
高知の皆様今年も本当にいろいろお世話になり誠に有難う御座いました!!
三好師範~本当に有難う御座いました!!感謝っす☆彡
押忍!!