神戸まで足を運びます!!

先月にお声をかけて頂いた案件。。
「神戸」
「神戸」は長年
気にかけていたスポットの一つでもある場所です!!
その
「神戸」で
案件を頂けました!!
嬉しさのあまり
すぐに足を伸ばし
案件の査定に行って参りました(笑)
やはり。。
「神戸」は非常に魅力的な街でしたね!!
この街にも
パワーを感じます☆彡
さてこれから
どのようなご縁があるのかな!?
と今から思うと
ワクワクします!(^^)!
今回の案件のアシストをして下さっている
周りの方々に本当に感謝です!(^^)!
もちろん
良い答えが出るように
全力を尽くして
結果をだしたいと思います!!
また一つ
大きなチャンスを頂けた事に
本気で感謝しております☆彡
案件の大小で物事考えるのではなく!!
その人なんですよね。。
人が
人へ伝える事が何よりも大きな事なのかも知れませんよね!(^^)!