親として

営業職をしていると
普段。。
なかなか子供らとの時間が合わず
コミニュケーションのバランスが
取れない!!
茂山です(^_^;)
出来る範囲ではありますが・・
極力
子育てにもお手伝いをしたいと考えています!!
うちは
男の子三人なので・・
手が離れるのが
やはり!?
早めに来ると思うのです!!
だから
今。。出来る事はしてやろう!!!
と思っているのですが。。
なかなかタイミングが合わない事も多数ありますが
何とか
子供たちの成長を見れています(笑)
子供の成長は日々進化して行き
見ているこちらまで
本当に学びがあります!!
いずれ
世代交代という日が来るまでは
もっと頑張ろうとも思いますね(笑)
3人の子供が
どんな大人になってくれるのか!?
そして
文武両道で
勉学と空手の両立もして欲しい
と親の希望ですが(^_^;)
3人の子供らから
お父ちゃんも沢山吸収させて頂きたいと思います!(^^)!