沢山の方々に支えられました!!

先週の土曜日、日曜日に開催された
第1回全日本フルコンタクト空手道選手権大会
大成功をしたと思います!!
夢の第一歩。。
空手をオリンピック種目が
またひとつ
前進したと思われます!!
大会後の長渕剛さんのライブも盛大に盛りあがり!(^^)!
今まで以上の盛り上がりになった事は
言うまでも御座いません!!
もちろん
今後第2回3回と続けていく事に意味があります。
継続は力なり。
いつの日か
うちのちび等も出場してくれれば・・(笑)
今回
周りの方々には
本当にお世話になりました。
この場をお借りして
お礼を申し上げたいと思います。
どんな事も人に支えられ
そして
その人の温かみを忘れてはいけない!!
今年は例年以上に沢山の方々の優しさと
愛情を感じ。。
また大きな学びを頂きましたね。
来年も出来る事を継続して
弊社も頑張っていきたいと思います!!
夢は
「フルコンタクト空手がオリンピック種目に選ばれる!!」
夢を実現したいですね!(^^)!