リーダーは我慢出来ないといけない

先日。。
新極真会の緑代表からの
ご紹介で。。
元空手家で
元K-1選手でもある
佐竹雅昭さんとご一緒させて頂いたのですが。。(http://heisei-bushido.jp/
お話をさせて頂き。。
本当にそうだな。。
と納得させられる事が多かった時間でした。
色々お話をされたなかで・・
印象的だったのが。。
「リーダーに選ばれ
 リーダーになったら我慢をしないといけない」
と言われた事が
物凄く共感出来ましたね。
命をかけた
戦いをされて来られた方が言われると
お言葉にも重みがあり
納得させられましたね!!
リーダーは我慢出来なければ・・
経営者にも同じ事が言えるのかも知れません。
自分の思っている通りや
自分の思いのままにいけば
それほど良い事はないのでしょうが・・
現実は!?
と考えると
やはり
我慢から学ぶ事が大きいと思うのです☆彡
我慢をするという事は
人間の修行かも知れません!!
修行に耐えて得たものは
何にも変える事が出来ないぐらいの
自信に繋がると思います!(^^)!
やって出来ない事はない!!
挑戦してみよう~!(^^)!僕は挑戦します🌠