アルコールを少し控えるかな(^_^;)

今年に入って
禁酒目標を作っていますが・・
ここ半年。。
まだまだ自分に甘い・・
そこで。。
自分に厳しくしくなる為にも。。身体的にも・・
と考え。。
禁酒日を増やします☆彡
茂山は目標型人間なので
決めると!!
案外出来るのですが(笑)
決めるまでに
腰が重たいんですよね(笑)
だから・・
自分で
言った事を
忘れない為にも(笑)
この場で公言するんですよね☆彡
公言するそして
記録にも残ると
やらないと行けない!!
それも絶対に(笑)
先ずは
何事も
心構えから(^_^;)
自分自身に厳しくして
結果が出た時に
自分へご褒美を与えようと思います!!
ようは
自分にもアメとムチが必要なんですよね☆彡
自分にアメばかり与えていると
進化が無いんですよね☆彡
人間は進化せねばいけないのです~
それも使命なのかも知れませんね!(^^)!