良い人間と付き合う☆彡

昨晩。。
何十年かぶりに
親戚と一杯飲みました!!
いや~
成長ぶりに
感動しましたね!!
僕の親父と親戚のお母さんが従妹になるから
実質はハトコになるのかな!?
子供の時といっても
年が10以上離れ居ているから
向こうはまだまだ
小さかったイメージしかなく(笑)
大人になり
バリバリ頑張っている姿をみて
本当に嬉しく
楽しいひと時でしたね!(^^)!
これを機に
またお付き合いをしていきたいものです☆彡
僕が彼ら彼女らに伝えた事は沢山ありますが(^_^;)
これからの人生
良い人と付き合って欲しいと伝えました☆彡
人生
毎日が勝負
人生いつまで生きてるかわからん。。
だから
時間を無駄にして欲しくない!!
そのなかで
良い人と沢山付き合い
沢山学んで欲しいですね!(^^)!
彼ら
彼女らは
僕ら世代の次の世代なんですよね!!
いつの日か
世代交代する時に
良いバトンタッチが出来るように
僕も
今以上に学び!!
良い人間になれるように
頑張ろうと思います!(^^)!
晃、まりちゃんへ
昨日は本当に楽しかったよ!!
心より感謝しています!(^^)!
本当に有難うね☆彡
近々また一杯しようね!(^^)! 
敬意をこめて  「押忍!!」(笑)