時間内に集中

一日に使う時間は・・
平等だ!!
僕はサラリーマン時代より
残業はあまり好きでは無かった。。
なかには
残業代がもらえるからと言わんばかりに残業する
スタッフは居てましたが・・
どうしてもやらないといけない仕事か
どうか!?
は上司に聞けば良いし
残業をすればするほど
評価があまり良くないとも思っていました・・
時間通りに出来なければ相談する。。
あまりにも残業が多ければ
結果
評価は下げ
次年度には残業代がカットされるかのように
時間制限を設けられる。。
そうなると
全てが悪循環だ!!
だから
僕は若い時から
ここ一番!!
という時にしか残業をしなかったし
もししてもタイムカードには載せなかった。。
結果。。
今その時の経験が
役に立つ事ばかりです。
時間とは
自分の人生なんです!!
だから
仕事も含め
効率よくこなす。
人生には残業も無いし
手当も無い!!(笑)
何に
情熱を燃やすか☆彡
僕は決められた時間のなかで
成果をあげ
人生の時間のなかで
結果を求めていきます☆彡
ようは
物事やり方ひとつで
相手の評価に繋がるという事です☆彡
ビジネススタイルは
必ず!!
周りが見ている(笑)
内容と数字は伴なわい。
必ず結びつくものです(笑)