師匠 木村勝男会長

先週末
久しぶりに師匠の木村会長と食事をご一緒させて頂きました!!
http://www.kimurajyuku.com/kimura
今でも・・
会うとどこかで
緊張する茂山です(笑)
師匠の元で勉強させて頂いたのがおおかた20年前になります。
今でも
師匠を見ていると
オーラたっぷり!!
生涯現役を貫き通す
師匠!!
やはり
輝きが違います!!
海外にも積極的に目を向けられており
行動力には
本当に頭が上がりません!!
今回約3時間師匠とご一緒させて頂き
終始笑顔を拝見させて頂いていると
こちらまで
嬉しくなりました☆彡
師匠は
結果が全て!!
だから・・
私も結果を求めます!!
どこかで
忘れていたモノを思い出せて頂いたような気がします。。
師匠が頑張っておられるのに
若手の我々が頑張らないでどうする!?
挑戦する気持ちをいつも高めていきたいと思います!(^^)!
ビジネスマンとして
若手の気持ちに戻り
今日からまた一から頑張ります~☆彡