気持ちのリフレッシュ

1年
365日の毎日のほとんどを
仕事時間に使っている
茂山です!!
決して。。仕事に追われている訳では
御座いません(笑)
純粋に仕事が好きなんです!(^^)!
そんな中
今年も
年二回の家族旅行に
この3日間
行って参りました!!
今年も
ディズニーランド&ディズニーシーに
2泊3日の旅に出かけて来ました☆彡
普段。。
なかなか家族とべったりとする時間が
限られているの茂山!!
それではいけない!!
と感じ。。
年に二度
お正月と夏休みには
家族と過ごす時間を持っています!!
今回も
成長して来ている長男。次男。三男を見ていて
彼らもすでに
自分をしっかり持ち
少しづつではありますが・・
意見まで出来るようになって来ています!(^^)!
口に出しては言いませんが・・
内心。。嬉しいもんですね(笑)
子供らの成長を見て
僕自身も
今まで以上
より以上を目指し邁進していきたいと思います!(^^)!
この3日間。。かなり気持ちがリフレッシュ出来て
今日からまた頑張れそうです☆彡
会社の代表者としても
オヤジとしても(笑)
ちび達を見ていて
うるさい~なぁ。。と思いながら(笑)