再会!?

みなさんネットのmixiってご存知ですか??ニコニコ
以前、光ホームの奥田社長にお声をかけて頂き入会したのですがたらーっ
何かと申しますと
情報を交換する場所ですたらーっ
誰でも参加する事が出来ます。
ブログの感覚で毎日ラッキー目を通してるのですが
ふとこの間mixiを見ていると私の卒業した中学のアクセスがあるのを
発見しました!!
いろいろ見ていると私の同級生も参加していて
すぐに私からメールしましたチョキ
5人にメールして今のところてれちゃう
2人はメールの返答がありましたニコニコ
ふとした所で本当の偶然に
同級生達の活躍ぶりに感動させられました イヒヒ
周りがドンドン環境が変わって行くなか
私はまだゆっくりしていますね てれちゃう
活躍してる同級生をみてうれしい反面
私もたらーっもっと大人にならないといけない!!っと
つぐづく思い知らされましたポロリ
時間が合えば中学の同級生とも再会してみたいものです ニコニコ
インターネットって本当にすばらしいですねラッキー