スタッフさんとのコミニュケーション

先日。。
久しぶりに弊社のスーパースタッフさんと会食をさせて頂きました!!
なんせ。。
少数精鋭なもんで
業務の多さ~茂山の夜のミィーティングと・・
日々。。時間がタイトになってしまいがちで
スタッフさんとの
食事を通じ
コミニュケーションがなかなか取れずで(~ω~;)))
ずっ~と気になっていました・・
今回はスタッフさんに良い報告も出来たと言う事もあり
良い時間を頂けたと思います!!
最近本当に思うのですが
経営者は神様じゃないで(笑)
時として
間違っている事も
ある!!
その時に
素直な気持ちを持ち
スタッフさんの意見にも
耳を傾ける事の重要性があると思うのです\(^o^)/
社長が
傲慢になったり
自分だけ良いという考えには
絶対になってはいけないと思うのです!!
仕事にも
熱い情熱を☆彡
スタッフさんにも
熱い情熱をかけることが
大切なんですよね!!
日々の疲れを
少しの時間ではありますが・・
楽しんで頂ければと
私は思います\(^o^)/
スタッフさんは
家族同様なんですよね!!
いつまでも大切にしていきたいものです!!