安全運転

先日。。
奈良県に車で現場に行った帰り
踏切の手前で
一旦停止が出来てなかったということで
奈良県警のお巡りさんに
切符を切られてしまいました・・・
自分の中で違反をしたつもりが無くても
現実指摘されると
やはり
言い訳が出来ません(*_*;
営業マンは
移動によく車を使う人が
私も含め多いとは思いますが・・
つもり
大丈夫という
安易な考えを捨てないと
大きな事故を起こしてからでは
遅いのです!!
運転は自分自身のモラルひとつで
大きく変えることができ
違反も事故も未然に防ぐことが出来ます☆彡
今回の件は心身に受け止め
次はこのような事が無いように
本気で心がけようと思います!!
車以外でも
オートバイを使う茂山としては
安全運転を大きな責任として
運転に集中していきたいと思います☆彡