福岡 新極真会 緑健児 代表 

今年の福岡での時間も
本当に熱く。。
特に緑代表(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E5%81%A5%E5%85%90)との時間は
学ぶ事だらけでした!!
僕はご縁を頂き
関西に来られた時や各地方大会にも
必ずと言って良いぐらい
気にかけて下って頂けており
心底感謝しています。。
人生の価値観としても
人間としても
男としても
本当に深く
優しい方です。
「強くなればなるほど
 人に優しくなるんだぞ!!」
と良く言われるんですが
とよく言われるのですが
強いとは
力や技もあるでしょうが・・・
緑代表の生き様や行動をみていると
「心」なのかも知れませんね。
「心」を極め
そして
強くなり
人に優しくなる。
人間として
本当に忘れてはいけない
行き方なのかも知れませんね!!
大人になればなるほど
もしかしたら自然に自分流になっていって
しまうのが多いのかも知れません。。
生きていく過程での
成長。。
人間としても大きくなるのには
やはり器でしょうね。
緑代表から学ばさせて頂いている事を
素直に受け止め
自分のなかで
一つでも
修得出来る生き方をしていきたいと思います\(^o^)/
やるのは
「今しかない!!」