背中で語る

うちの息子。。
3人とも。。
ここ最近面白いほど
成長してきてます(笑)
3人とも
個性的で(笑)
しっかり自分を持っているので
見ていて本当に面白いで☆彡
親から見る子供って
親のエゴ!?
も沢山ありますが・・(笑)
やっぱり清く正しく
正義感を持ってもらいたい!!
と思います☆彡
どこの親御さんもそうなのでしょうけど・・
僕のオヤジは
今思うと。。そんなに喋るのが上手い性格では無かったけど
何か
背中が語っていたような記憶があります☆彡
子供ながら
怖い存在って
どこか気を使う所もあったなぁ。。
それらが
良いか!?
どうか!?
ではなく。そのなかで良い事は真似ていき
そうでないなぁ~と思った事は
実践しないでいようと思う☆彡
オヤジは
オヤジの背中がある。
その背中をどう伝えるのか!?
伝え方が
子ども達の成長のなかで
何か一つでも役立てれば良いなぁ~と最近感じてますね(笑)