頑張るのは当たり前で!!結果が全て☆彡


サラリーマン時代に
お給料を頂いていた時に
いつも感じていた・・・
よく
頑張ってるんですよ~
って言う人が居られますが・・・
勤めていて
頑張るのは当たり前なんですよね・・
少なからず
茂山はそう思っていました。。
何があっても
決まった日に
お給料を頂ける。。
それ以上に待遇を求めるには
それなりの結果を出さないと・・
純粋にいつもそう思っていたなぁと
ふと最近感じる事があります!!
自分の欲求を求めるだけで
結果は伴わない。。
しかし
自分の主張はする!!
昨今では
大手企業だけではなく
中小零細企業も
ネット上で
真実ではない内容等も
書かれてしまうという
何とも寂しく
悪質な事も
多いと聞きます。。
企業は
仕方なく
要求におおじるしかない。。
そんな事があって本当に良いのかな!?
と経営者として感じます。。
弊社も色々な経験をしてきたなか。。
今打ち出しする
システムを作り上げていきたいと思います\(^o^)/
明日から10月。。
さらにエンジンをかけて良い企業を目指して大きく一歩前進したいですね☆彡