考え方ひとつで\(^o^)/

物事。。
見方
考え方でポシティブにもなり
ネガティブになるものです。。
ようするに。
自分自身の考え方でひとつで
その日一日をどれだけ楽しむ事が出来るのか!?
気づけば。。
どんな事でも
ポシティブに考えてみては!?
茂山は・・
今思えば
子供の頃から・・
ポシティブだったと思います!!(笑)
それも根拠のない。。
「出来る!!」が原動力になっていた事が
大きいのかも知れません。。
昔に比べると
だいぶんマシにはなって来ましたが・・
それでも
基本は!!
プラス思考でポシティブなんです\(^o^)/
これからも
新しい事にどんどん
挑戦したい!!
そして
どんな事も諦めない精神で(笑)
ポシティブは自分を変えます
ポシティブが人生を大きく変えます
ポシティブは人に大きな影響力を与えます!!
その日一日だけでも
ポシティブに考えても良いと思います☆彡
ポシティブが大きな発見をもたらせてくれるのです☆彡
そう思えば
やはり・・
今日も自然と
笑顔になり
自分自身が
楽しい時間を過ごせると思います\(^o^)/
自分なら出来る☆彡