管理する立場は記録に残す

今年も10月に入り。。。
気づけば
あと2ヶ月もすれば
12月。。
本当に日々早すぎる(≧∇≦)
今年は少しでつではありますが
マンションの管理業務が自社物件も含め
増えてきており
入居者さんの所に行っては
色々な情報交換をさせて頂けてます!!
やはりどんな仕事でもそうでしょうが
現場の声というのが
大きな情報源になるですよね☆彡
僕が
来客以外で
一日事務所に居てると・・
なかなか情報が入りづらい。。
常に現場優先で物事を見る事を忘れてはいけません。。
大昔
勤めている時に
管理物件を沢山担当に持たせて頂いた事・・
今思えば
やはり
無駄は無かったと思う。
あの時と
今。。
デジタルな部分は大きく変わったとは思いますが・・
やはり
人への熱意や心は
いつまでも
変わらないのだと思います☆彡
マンションの管理は
何か不都合があった時に動くのは
もちろんの事ですが
日々のコミニュケーションや
特に高齢者の方のお一人暮らしの方々の
出来るサポートにも
お手伝い出来ればと思います!!
弊社
今後も徹底した
管理と何が起きたか・・
の記録をしっかりとしてきたいと思います\(^o^)/
人の心を忘れないように
心がけていきたいですね☆彡
我々はロボットではないですから・・(笑)
気持ちのこもった仕事をしていこうと
いつも心がけていきます\(^o^)/