目先も大事だけどその先はもっと大事

人間。。
40年近く生きてると(笑)
色々な経験をするもんです。。
その経験が自分の人生を
どう生かしてくれるのか!?
経験こそが全てなのかも知れません☆彡
営業の世界って日々数字を追いかけ。。
追いかけられる事が多いと思うのですが・・
そんな中。。
茂山はいつも思う事があります。
あと一歩で。。
出来る!!
と思った時に結果が出ない。。
悔しがっても仕方がない☆彡
そんな時こそ。。
目先の事ばかり考えるのではなく。。
その先を事を考える。。
そう思う事で
見える事って
案外多いんですよね。
人間良い事ばかりだと良いんですが・・
なかなか上手く行かない事もある。
絶対に
ひるんではいけない。
前を向いて
色々な事を考え続けて
やり続ける事が
本物になれると思うのです!!
ちょっと先を見る。。
そのちょっと先が。。
自分の道を大きく導いてくれるかも知れませんよ(笑)