行動 発言 

初めて
お会いする方を見る時に
肌で感じ。。
そして・・・
その方の行動や発言力で
その方がどのような人間なのか!?
という事がわかると思います☆彡
それらは全て結果なんで・・
その結果を見ると。。
どう生きてきたか!?
かがよくわかります!!
どんなに話術があろうとも
心が無ければ・・
相手に気持ちは伝わりません☆彡
口先だけの表現に変わるんですよね!!
行動とは発言方法をしっかりしていけば。
道を間違える事は無い!!
きちんとした行動や発言が
周りの方々がいつも
しっかり見てくれている。。
見らえていると人間頑張れるもんなんですよね(笑)
僕も普段の行動
発言には十分気をつけなければいけないなぁ~と
つくづく感じますね(#^.^#)