折れる事も時として大切

営業の世界に居てると。。
よく思うんですが・・
私がいてる業界では。。
売主様は
少しでも多くのお金で売りたい。。
買主様は
少しでも安く購入したい。。
の狭間に
と私が居てるんです(笑)
もちろん!!
両方のご意見が通れば
一番ベストなんですが(笑)
なかなか
そうも上手く行かず・・(^^ゞ
どちらかが。。
最後には
折れていただかなければ
いけない・・という事になるんですよね。。
お互い気持ちよく
取引をするという上では
私達のような業者が
上手く。
気持ちよくなって頂くように
色々腰を据えてお話をさせて頂くんです。。
私も御蔭さまで
この業界が長く。。
そして色々な方々に
可愛がって頂けるようになり
本当に勉強になっている次第です。
色々な形態はあるものの・・
そのひとつひとつが。。。
学びであり
御縁でもあります!!
来年も大きな飛躍を成し遂げるために。。
良いよご縁を沢山作っていきたいと思いますね☆彡