大手不動産会社さんの営業マンから学ぶ

先日。。
お付き合いをさせて頂いている
某大手不動産会社の担当営業マンさんと
久しぶりに打ち合わせをさせ頂きました!!
過去に何度も取引をさせて頂いているので
凄く安心して取引がしやすく
おまけに絶対的な信用がおける方です!!
そのお方とお話をさせて頂くと
本当に勉強になり。。
いつも刺激を頂いております!!
今回もまた
一緒に取引が出来そうなんですが☆彡
今から楽しみです。
そのお方の仕事のやり方を
また横で拝見させて頂き
自分もしっかり
学ばさせて頂こうと思っております☆彡
この業界で
新しい事や
世の中の情勢も沢山背景として
見れる事は
自分にとって
大きなプラスになります(^^)/
しっかりとした
考えが
必ず自分を自分を良い方向に導いてくれる事だと
信じてますよ☆彡