スタイルを変えない

社会に出て。。
20年。。
色々な学びを頂いてきた。。
それら全ては
お人とのご縁で
そのお人から今思えば
学びと勉強だったと
今振り返ると思います!!
もちろん。。良い事ばかりでは無かったですが(笑)
今思えばそれも
今は良い経験だったと言えます(笑)
その経験からか。。
最近ふと思う事があります。
会社が成長したり
少し生活にゆとりが出ると
人間。。どこかで
怠慢になったり
自分がやっているからと!!
自意識過剰になりがちになり
周りを見失い
本来の自分の姿さえ見失ってしまうという現象に陥ってしまう。。
お恥ずかしい話ですが
僕もそんな経験があります!!
その経験からか
今は。。
自分でびっくりするぐらい
慎重派になっているような気がします!!
細かい事でも繊細に考えて
答えを出す。。
その昔だったら
何でもいけ!!
前に前に突き進め☆彡
と言わんばかりに
前に突き進んでいた自分があります(笑)
会社も10年になり
私も40代に入る。。
今。。ようやく
色々な意味で
スタートラインに立てたのかも知れません。
どんな時でも
焦らず
今だけを考えるのではなく
全体的なバランスを考え
行動
発言していきたいですね!!
いくつになっても
謙虚な姿勢でスタイルを変える事無く
楽しい生き方をしていきたいと
思います(^^)/