思いやり☆彡

一昨日。。
今年も無事大成功!!
で終わらせて頂いた
一年に一度の
関西緑真会 ゴルフコンペ。。
毎年大勢の方々に参加して頂いている
ゴルフコンペ。。
今年も約100人という
大所帯のゴルフコンペになり
本当にお忙しいなか
参加して下さった方々に
心より感謝申し上げます!!
来年も
再来年も今以上に
大成功がおさめられるように
普段より
人間関係を大切にしていきながら!!
人の役に立つ生き方をしていこうと思います(^^)/
先日もコンペの帰りに
大会会長でもある
新極真会の緑代表は
いつまでも人を大切にしていこう!
とおっしゃられた言葉に
熱いものを感じました☆彡
時には不平不満も言いたい時もあるだろう。
時には責任転換をしたい時もあるでしょう。。
それをグッとこらえ。。
本物の生き方にブレを感じなければ
人は見ていてくれる。
本気で本物の生き方をしていく!!
それが人生で
自分の生き方なのかも知れませんね☆彡
世の中。。
色々な考え方のお方が居られると思いますが
受け入れて。。
自分なりに
思いやりをもって
これからも長いお付き合いが出来ればと思います(^^)/