続けると本物になる

人間生きていると。。
本当に色々ある。。
後で冷静になれば・・
学びだなぁと深く感じれるが
その時は
目の前の事をクリアーする事が
精一杯で(笑)
やり終えるまでは(笑)
挑戦をすれば
するほど。。色々な困難とぶつかります。
弊社もそうでした。。
しかし。。その色々から
逃げようと思えば
逃げれる。。
でも。。逃げても
問題は
絶対に!!
解決しない。。それだけで言いきれます。
結局。。逃げきれず
もう一度挑戦せねばいけなくなるという
悪循環になるんですよね。。
人間の人生って
色々ある。。
言いかえれば色々しかないのかも知れません!!
その色々をクリアーすればするほど
人間の成長がみれるような気がします。。
どんな事も諦めない
そしてやりきる。
やりきった後は大きな成果と共に
内容が本物になる。
本物になった時には
気づけば本気で
物事を取り組んでいるものです!!
本気でやれば出来ない事はない。。
出来ないと
不平不満を口に出して言っている間は
まだまだ本気ではないんですよね(笑)
我慢
我慢して。。
何くそ!!
と思いながら
やりきる。。
その先に大きな答えがあるんですよね(^^)/
本物は続ける。
続けるから本物になるんですよね☆彡