なんとなく。。

仕事をやっていて。。
一番気をつけないといけないのが。
「なんとなく。。やっている。。」
この
「なんとなく。。」
というのが本当に厄介者なんです。。
私は普段より
社内の雰囲気
そして社風が暗いと。。
やる気に繋がらない!!
だから。。
明るい雰囲気を常に作って頂ける環境づくりをしています(^^)/
今のstaff達の雰囲気は本当に良い!!
明るいし仕事の効率の速さには
本当に驚かされます。。
私が見る限り
仕事をやっているフリ!?
をしている方は誰も居てないと思います(笑)
各ポジションでしっかりとした
役割がそうさしているのでしょうね(^^)/
「なんとなく・・」
やっていますにならないように。。
これからも
社内雰囲気も含め
常に明るい笑顔が絶えない事務所にしていければと
思います(^^)/
GW期間中は少し静かです淋しいですが(笑)
GW明けにはまたいつもの良い雰囲気になってくれる事を
期待しております☆彡