率先して歩く(笑)

ここ10日以上。。
大好きな炭水化物を減らし。。
厳密には
かなりの接種量の制限。。
をしてから。。
非常に体の動きが良くなってきました!!
まだまだ。。
実際はこれからですが・・
今年は前厄という事もあり。。
会社も順調な中。。
代表者が病気をしては・・
と思い。。食事の内容にも
メスを入れました☆彡
まぁ。。白ごはんが大好きな茂山ですから(笑)
汗をかき
食事にもきちんと気を使うようになると
一番効果的なのは
睡眠が深くなり
朝目が覚める時に
本当に目覚めが良いんです(^^)/
人間。。
楽したらアカンのかも知れませんね(笑)
正直
最初の何日は本当に我慢の連続で
苦しい・・
と思いましたが(笑)
今や。。お陰様で
峠は越えたという感じですね(笑)
食事に付随して
トレーニング。。
昔は筋力UPを重視したトレーニングメニューでしたが。。
ここ最近は。。
有酸素運動をメインに
体に刺激を与えています(^^)/
来月はまたまた海外なので
今月はしっかりと
体調を崩さないように
管理していきたいと思います(^^)/
それには
日々。。「歩く」
それに限ります☆彡