蘭ちゃんの命日

蘭ちゃん事(笑)
茂山蘭子。。
私の母です(笑)
母が亡くなり
今日で9年。。
本当に長いようで短い時間だったと
しみじみ考えさせられる事があります。
母が健在だったら
今年で69歳か。。
孫も3人出来ていて。。
面白い毎日!?
毒舌をはく毎日!?
だったかも知れませんね(笑)
母は根っから明るい人で
人からも好かれ
人気者でした(^^)/
僕の友達や諸先輩とも仲が良く
本当にいつも笑いが絶えない人でした(笑)
そんな母が9年前に他界して。。
この9年で世の中も含め
周りが本当に様変わりしたと思います。。
今日だけは
タイムスリップして
母の思い出に浸りたいと思います(笑)
人生。。いつか淋しいけど
終焉がある。
その終焉に迎って我々は
日々生きているんですよね!!
僕もまだまだやらなければいけない
使命が残っております!!
母の子供で本当に良かった。。
ここから産んでくれて有難うと
今なら言えます。
母に感謝。。
そしていつの日かまたどっかで会えたら
お互いに言いたい事を言いながら
一杯飲みたいですね(^^)/
ジントニックとアップルパイで(笑)
蘭ちゃんとの思い出は
僕の一生の宝物です(^^)/