刺激

人生を楽しむには!?
いつも思うのですが・・
日々の生活時間が過ぎていくのが
肌で感じるぐらい
早い!!
そんな早さのなか
いつも・・
人生を今以上
より以上
楽しむには!?
と思えば思うほど・・
考えさせられます☆彡
もちろん。。この悩みは自分にとっては
最高な悩み事なのかも知れませんね(笑)
僕は。。
人生を本気で楽しむには
自分自身に刺激が必要なのではないのかな!?
と思ってます☆彡
仕事やプライベートといった
カテゴリーではなく。。
人生そのものが。。「刺激」がいるのでは!?
と思います。。
刺激ある生き方。。
それがもっと自分らしさを磨き
自分の良さを引き出してくれるのかも知れません!!
人生たったの一度。。
その一度の人生を
楽しむのもそうでないのも。。
自分次第なんですよね☆彡
僕は。。今以上
より以上楽しい人生にしたいので
今日も刺激を求めて生きて生きたいと思います(^^)/