徹底健康管理

炭水化物・・
大好きな茂山です(^^)/
ここ最近は
大好きなお米は減らし気味ですが・・(^-^;
先日テレビでも
俳優さんや関西で有名だった漫才師の方だとかが
相次いで。。
「ガン」でお亡くなりになるのを見ていて
本当に淋しく思います。
特にその俳優の方とは
去年の9月に福岡で
一緒にお酒を飲ませて頂いた経緯もあり。。
本当にビックリしております。
人間って本当に分からない。
私の母も「ガン」で亡くなっており。。
「ガン」と聞くと。。
体が反応してしまいます・・
そういいながら。。
ここ最近。。検査もまばらだな。。
ここ自分に厳しく。。
アメリカから帰国したら。。
検査に行こう!!
血液検査はもちろんの事。
腸や胃も。。
普段のどうしても
外食が多いので(^-^;
体ももっとスマートに絞らないと。。
まだまだ仕事もやらないといけないので!!
ここで止める訳ませんからね。。
人生まだまだ生きたい!!
先ずは何をするにも。
健康からですよね☆彡